※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子ども用の錠剤ってあるんですか?風邪薬をドライシロップでもらってもえ…

子ども用の錠剤ってあるんですか?
風邪薬をドライシロップでもらってもえづきます😭
液体シロップも甘すぎて気持ち悪いみたいで🥲
プリンとかヨーグルトの間に錠剤忍び込ませたほうが結果飲ませやすい気がして💦

幼稚園の洗礼で1ヶ月ずーっと粉薬を飲む毎日で最終的には中耳炎にもなり粉薬の種類が増え、飲ませるのも大変だし本人もかなり辛そうです😭

コメント

ゆき

うちはアレルギーの薬ですが錠剤の物飲んでますよー🙆‍♀️
飲むと言うよりはタブレット感覚で噛んで飲むタイプのやつです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう薬もあるんですね!
    それなら娘も食べてくれそうなのに💡

    • 6月2日