※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

入院中の子供が元気になり、泣き止まない状況で精神的に辛い。外出もできず、疲れている様子。

RSからの細菌感染で付き添い入院12日目気が狂いそう。
一応明日で退院予定ですが、ずっとベッドの上で下の子と二人きり。
最初はしんどくてずっと寝てた娘ですが、元気になったのは良いことなんですがその分ずっと起きてずっと泣く。
家なら家事しながらで気にならないんですが、ベッドの上で2時間も泣いてる娘をあやしてってなんか頭おかしくなりそうです。
外出禁止で外にも出てなくて精神的にやられます。

コメント

ei

上の子が2歳半頃で下の子妊娠中にRSからの熱性痙攣で付き添い入院してました💦
イヤイヤ期もあり、ずっとグズっていて地獄でした😭
うちは5日で退院できましたがそれでもしんどかったのに12日も本当にお疲れ様です…
でもお子さん、回復されつつあるようで良かったです😢
早く退院できるといいですね🥺

はじめてのママリ🔰

うちは入院8日目、3歳兄と3ヶ月弟の兄弟入院です。笑
家で高熱の子どもをずーっと心配しながら生きているよりはマシだと言い聞かせて耐えています。今は2人とも寝てますが、いつ起きるかドキドキ。どうか同時な起きないでおくれ。出来たら朝まで寝てくれと切に願ってます。