※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
家族・旦那

先月、中古の戸建てに引っ越しました🏠近々弟家族が遊びにきます😊何時に…

先月、中古の戸建てに引っ越しました🏠
近々弟家族が遊びにきます😊
何時に来るのか聞いていませんが、サーティーワン買ってくね〜、と言っていたので10時とか11時になるのかなぁと思い、お昼をどうしようか悩んでいます😂
どこかに食べに行く事も考えましたが、下の子が0歳な事と、弟の末っ子が結構やらかすタイプなので、我が家で食べた方が無難かなと思ってきました😅

うちの娘も弟のとこの子供もお寿司が好きなので、近隣のスシロー、くら、はまのどれかのテイクアウトと唐揚げやサラダ系でも大丈夫でしょうか?
ゴミがそんなに出ないマックも考えましたが、お祝いを持ってせっかくきてくれるのに振る舞うには安すぎるかなと😂

コメント

おはな

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️むしろ最高だと思います🫡✨

唐揚げあげるならポテトとかあったら子供は最高そうですね🥰

• ちゃぁー

ちゃぁー

よかったです🥺
    確かに!子供はポテト好きですよね😄
    ありがとうございます😊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

お昼悩まれますね😣😣
弟さんにお昼準備しとこうと思うんだけどどっちがいいか正直に聞いてみるのも手かも知れません🫶
もしかしたらお昼は食べてからとかの可能性もありますし🌈