※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪をひいて、私も調子が悪くなりました。熱や咳が続き、疲れています。寝不足で憂鬱です。解熱剤が欲しいです。

はぁつらい‥
ただの愚痴です。

子供が先週発熱しました。結構高い熱が出てグッタリでしたが、今は咳が少し出ますが回復しました。
検査はしてないですが、風邪だろうとのことでした。

安心しましたが、私も何か調子悪くなってきて。
木曜から咳 喉の痛み 頭痛あり、病院行ったら子供の風邪がうつったんだろうと言われました。
熱はなかったのですが、昨日から咳が一度出ると止まらず、鼻水あり、昨夜は全然眠れませんでした。
今日はそれに加えて微熱があり、これから熱が出るのかもしれません。


回復してきてる子供相手できるような体調ではありません‥。
昨日からただでさえ寝不足。日々ワンオペ。憂鬱すぎます。

微熱で解熱剤飲みたい😭。

コメント

みゆ

分かります🙃

子どもが体調崩すと看病するこっちもなんだか、メンタルきますよね、、🙃

お疲れ様です😭

はじめてのママリ🔰

辛ければ解熱剤飲んでもいいと思います!
というか私は飲みました😭
微熱で家事育児、キツイですもん😢
お大事になさってくださいね。

りこ

あたしも自分が8.5度あって、子供二人も高熱でかなりしんどかった……。
疲れと心配と不安と……
旦那も帰りが遅くいつもワンオペです。

あたしは微熱でもきつい時、解熱剤飲みましたよ!頭痛もあったので!

お大事にしてください。