※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
お仕事

職場で熱などで休むことが難しい状況。辞めたい気持ちもあるが、生活やお金のことも考えて我慢している。休む際、職場に連れてきてもらえるかどうか気になる。


愚痴きいてほしいです。

来月から職場の人が足りなくて
子供が熱とかあっても
遠回しに休むなと言われました。

熱とかでお迎え電話あったり
休むってなった時は
職場に連れてきてもらっていい?

と、、、、

どう思いますか?!



ずっとやめたいと思ってた職場だったけど
なーんかもう今回ので呆れてしまいました。
でも、お金もそこそこ良いし
生活もあるから簡単にはやめれなくて
我慢して続けないといけない感じです。


コメント

りょーこんぬ

職場が医療関係で、きちんと子供が療養できる場所があって、看護師さんなど信頼できる診てくれる人がいるならありです😇
そうじゃないならありえません😇
じゃあお前もどんなに高熱があっても調子悪くても絶対出勤してこいよって思います😇
(口が悪くてすみません)

deleted user

絶対に有り得ないです💦
人の子供まで巻き込むなんて...いくらなんでも酷すぎます‼️