※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子供が寝るタイミングが難しいですね。他の子供を持つ方はどうしているのか気になります。

そろそろ二人目をと考えているのですが、するタイミングがありません。今日こそはと思っている日に限って子供が中々寝ず、その間に先に旦那が寝てしまう日々が続いています。子供がいる皆さんは一体いつされているのですか?

コメント

🫧

子どもが寝たあとです🥹旦那も帰りが遅いので0時とかがほとんどです💦そうゆう日に限って夜泣きかあるのでお気持ち分かります、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん遅いんですね💦うちは旦那が特にすぐ寝てしまうので本当にタイミングがなくイライラしてしまいます😂

• 5月28日
  • 🫧

🫧

遅いんです😭男の人ってなんであんなに寝るの早いんですかね!?旦那も秒で寝ます笑

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早いですよね⁈ 少しくらい起きてられんのかい!って思います😮‍💨

• 5月28日
  • 🫧

🫧

分かります🥹ちなみに今もし妊娠したら早生まれになるけど、それを避けるとか考えたりしてますか??もし失礼な質問になってたらすみません😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早生まれとかは全然気にしてないです😆結構歳の差が開いてしまっているのでとにかく早く欲しいのですが、タイミングが全くないので諦めるざるを得ないかもしれません🥹

• 5月28日
  • 🫧

🫧

ありがとうございます!
    妊活って大変ですよね🥹無事に授かれますように😭🙏🏻❤️

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目作るのってこんなに難しいと思っていませんでした😭ありがとうございます😭❤️

• 5月28日
ゴン太

子供が寝た後です😊‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんちゃんと子供が寝るまで起きてるのが凄いです👏

• 5月28日
  • ゴン太

ゴン太

子供が寝るのが早いので12時までに終わり12時には寝てる事が多いです🤣

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい子ですね🥹寝かしつけに1時間は掛かり、もう二人目出来る気がしません…😫

• 5月28日
  • ゴン太

ゴン太

そうゆう時に限ってなかなか寝ない時もたたあります😂
    あと、次の日の仕事の出発時間がいつもより遅い時は12時すぎてから開始もあります🤣🤣

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこんなにタイミング合わないんですかね😂旦那さん不規則なんですね💡

• 5月28日
  • ゴン太

ゴン太

現場仕事なので毎日変わります😊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

子ども寝かしつけた後でした!
19時に寝かしつけなので^ ^
途中、泣いて起きた時は焦りました😂(2人とも裸で)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19時ですか!うち21時に寝かしつけ始めて寝るのが22時過ぎなのでもっと早く寝させないとですね😭途中起きられると困りますね🤣💦

• 5月28日
はじめてのママリ

シリンジで妊活しました!旦那が1人部屋に行って出して、バトンタッチで私が挿入して、、と本当に楽でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジって名前だけ聞いたことあったんですけど、調べてみました!これいいですね😳早速試してみます😆

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなんで妊娠したら楽だよなと思って半信半疑でしたが、まさかの1年半も出来なかったのが今回シリンジのみだった月に出来ました🥺

• 5月28日
ちょこ

娘を保育園に預けてからしてます🤔
私が、平日休みな事もあり旦那がテレワークなのでできてます。
娘がいると起きたらどうしようと思って出来ません😅