※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

率直な意見をお聞かせください。通院しているところの託児が男性保育士…

率直な意見をお聞かせください。

通院しているところの託児が男性保育士さんです。

男性であること自体は不快?に思っていなかったのですが、

・オムツ替えたばかりでうんちをした訳でもないのに、
 託児お願いしている間にオムツ替えをしていた。
・「僕ひとり親なんです」と聞いてないのに言ってきた。
・インスタ(病院のインスタに託児のスケジュールが載っているのでフォローしています。)でたまにDMがくる。(私が載せたストーリーに対して、ここどこどこですよね!みたいな感じです。)

どう思いますか?
偏見を持つのは悪いことだと分かっていますが、何でオムツ替えたの?見たかったわけじゃないよね?なぜ自らひとり親だと公言してきた?と疑問を抱いてしまいました。

少し注意したほうがいいかなと思っているのですが、そこの託児はその方しか保育士さんがいません。

私の考えすぎでしょうか?

コメント

オムツについてはこまめにかえてくれる方なのかな、と思いました
おしっこ少しでもしてたらかえることわたしもあります

ひとり親だと言ってきたのは本人的には世間話のつもりだったり…?💦
DMに関しては完全に公私混同なのでアウトだと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

確かにそのように考えれば、オムツ替えは不自然なことではありませんね!

その方的には、世間話の内で、会話を膨らませるきっかけだったのかもしれませんね🤔

やはり公私混同ですよね、、
    フォローせずに予定表だけ確認することにします🫥

• 5月28日