※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の体調不良が心配で、特に赤ちゃんがいるので不安です。上の子が喉が痛いと言って寝たので、心配です。風邪やインフルエンザ、コロナウイルスなど心配です。他の子にうつったらどうしようか不安です。

みなさんどうですか?
私は子供がいくつになっても子供の体調不良がホントダメです。
もっとひどくなったらどうしようと思ってしまいます。
とくに今3ヶ月の赤ちゃんがいるので、常にビクビクドキドキしてます‥
上の子が寝る前に喉が痛いと言って寝ました😨
その言葉だけでもう心臓バクバクです。
風邪?インフル?コロナ?
下の子にうつったらどうしよう~もううってるかな?🥺
私は弱すぎですよね?
悪い方に考えすぎですよね?
高熱が出て大変なことなったらとか、色々考えてしまいます。
みなさんはお子さんの体調不良、どのような気持ちでいますか?

コメント

ままり

私も同じです。💦
本当はもっと何か違う病気が隠れてるのかな?とかかなりネガティブになってしまいます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!わかります!
    可能性ゼロではないなら、悪い可能性もあるのではと考えてしまいます🥺
    同じですね😭

    • 5月28日
  • ままり

    ままり

    心配で心配で検索魔になってしまいます😭

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今そうです😭
    3ヶ月スペースインフル
    3ヶ月スペースコロナ
    悪い情報あると不安になり、そんなにひどくならないよとあると安心して、どっち!!みたいな😭
    他のママは平気なイメージだったので、同じ方がいて安心しました🥺

    • 5月28日
ごま

すごくわかります。今日5歳の息子が熱をだしましたが、ひやひやして眠れません。考えすぎて胃が痛くなるし気持ち悪くなります。。
考えてしまいますよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん、辛いですね🥺
    考えすぎてしまいますよね‥
    私は治るまで何を言われてもずっと不安です。
    大変な時にありがとうございます。
    早く良くなりますように‥

    • 5月28日