※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が終わるのがいつもより早いと、排卵も早まったりしますか?

生理が終わるのがいつもより早いと、排卵も早まったりしますか?

コメント

な

関係ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

関係しますよ😊✨
生理の周期で排卵日も変わってくるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周期自体は変わっていないのですが、出血がおさまるのが早くて…

• 5月28日

生理が始まるのが早いと排卵も早くなるのは今月私も2日生理が早かったので、2日早く排卵かな?と構えていたら1日早まったのであると思うのですが、排卵の終わりの日はあまり関係ないかもしれないです…

生理が始まる日が予定通りで、普段7日間の生理でも排卵は13.14日後で

5日間で終わった月でも生理が始まった日の13、14日後に排卵しているので、多分終わる日より始まった日で考えた方がいい気がします🤔

退会ユーザー

ごめんなさい🙏排卵の終わりじゃなく、生理の終わりです🙇🏻‍♀️💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    人工授精を控えていて、早まっちゃうと都合が合わなくて…💦
    安心しました🙇‍♂️ありがとうございます!

• 5月28日

退会ユーザー

ですがその月によって少しだけ早まったり遅くなったりは人間なのですると思うので、ご予定があるようでしたら、今月の排卵が早まったりしていないか、排卵検査薬で確認しながら病院と連絡を取ってみたりした方がいいかもしれないです😊👌

• 5月29日