※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
家族・旦那

平日は仕事で忙しく、土日は子供のお風呂を入れてほしいが、連絡が取れず困っている。疲れてイライラしている。早めにお風呂に入れてほしいと相談したいです。

平日も土日祝も基本仕事で
休み月3回ほどの🧔⚡︎

平日は幼稚園から帰宅したらすぐに
お風呂に入るから当然私が入れる。

土日はせめても
入れてもらいたく、遅いときはもう入れちゃうけど
今日はなんか疲れ果ててお風呂頼もうって何回か
電話したけど、忙しくてでれず
さっきもう少しで帰るよって😮‍💨

だいたいの時間でいいから教えてくれないかなー。
毎回土日はお風呂入れてなーと言ってるのに
遅いんやったら先入れるからって感じやのに👊

なんか疲れのせいかイライラしまくってる🤣

子どもらご飯もう終わるし、
帰ったらすぐ入れてもらお🥱

コメント

deleted user

それは、イライラの矛先を旦那に向けてストレス解消したいのかもです!私がそうです!笑

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ですよね!!笑
    私もです!笑
    そして、今他にも色々あり
    旦那のとろさに余計イライラして顔見てたらぶん殴りたくなってます🤣

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー😂😂
    わかります😂😂
    旦那とは違う時間の世界にいるのかな??😇ん?って思うこと多々あります🤣

    • 5月28日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    いやー、もう共感嬉しいです🥺!!

    しかもご飯とかもめっちゃ食べるの遅いんですよ!!!
    今も8時半すぎから食べ始めたのにまだとろとろテレビみながら食べてて👊
    まじで、さっさ食って洗い物しろよって感じです笑

    • 5月28日