※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムちゃん
子育て・グッズ

今週22日月曜に子どもを保育園にあずけて職場に着いた途端37.8°でお迎え…

今週22日月曜に子どもを保育園にあずけて
職場に着いた途端37.8°でお迎えコール😂
帰ったら熱はなく元気だったので園に相談したら
登園OKがでたので23日火曜は登園しましたが
その日のお迎え時に38.0°ありますと😇
そこからが熱との戦いで39°、40°をさまよい
木曜25日にアデノウイルスの診断が出ました😭
昨日までずっと40°の高熱だったのですが
今日の朝やっと37.1°に🤩回復の兆しが見えたと思ったのに
夕方から38°の発熱🥵
かと思えば夕飯食べたら37.0°。。。
もう看病がそろそろしんどいです。。
どうかこのまま下がってほしいですが今晩もまた上がるのか???と気が気じゃないです。。。
皆さんのアデノウイルスの体験談を教えてください
看病の励みにしたいです🙇‍♀️

コメント