※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
ココロ・悩み

ママ友募集でジモティーに呼びかけたら、簡単な返信しかなくて困っています。こちらから会話を始めるべきでしょうか?逆に疲れそうで悩んでいます。

ママ友募集の為にジモティーに呼びかけて仲良くしてくださいという人は来たのですが、私が質問して答えるだけや一言でしか返ってこなくて。。
絵文字などもなし。
そういう人はこちらから会話しないといけないんですか?😭
逆に疲れそうで💦

コメント

あおちゃん

合わない人は沢山居るので返信しません🤣

• 🐥

🐥

さっきも何処住みですか?と聞いたら○○です。の一言のみで仲良くしたいのかコミュ障なのか💦
    もう無視しときますね(^_^;)
    なんか会話続けてたら疲れそうで…

• 5月28日
  • あおちゃん

あおちゃん

それだけって仲良くなりたいのか不思議ですね🤔
    逆質問がないと会話は続かないですよね〜💦

• 5月28日
  • 🐥

🐥

本人は仲良くなりたそうなんですけど…会話が続かないとこっちも疲れそうで😇

• 5月28日
  • あおちゃん

あおちゃん

コミュ障なんでしょうね💦
    相手から連絡きたら返す感じにしてみても良さそうですね✨
    私もコミュ障ですが、LINEなど直接話さないところはバンバン会話できます🤣

• 5月28日
  • 🐥

🐥

その気持ちわかりますw
    LINEなどでしたらバンバン質問できますしね🤗笑
    最後に「はい」のみの返信だったので終わりにしときます(^_^;)

• 5月28日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

昔、ジモティーでママ友募集しましたが会話が続く人はちゃんと向こうからも話を振ってくれます!

聞いたことにしか回答がない人はスルーしてました💦
友達になれないので💦

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

頑張って会話を続けましたが、聞いたことにしか返事がなかったです💦

• 5月28日
  • 🐥

🐥

一応キリが良いところで終わろうとして保育園通ってますか?と聞いたら「はい、生後半年から。」のみだったので「そうなんですね!」と送ったら「はい」のみ来たので無視しときます😇

• 5月28日
○pangram○

コミュ障だから、ネット上でのママ友募集してるのかもですね😅
コミュ障すぎるだろ!と思いますが、暇でしたら、それはそれでどうやったら話進むんだろ?と付き合ってもいいかも?笑