※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
家族・旦那

こんなこと言ってはいけないと思うけど、まじで毎日毎日育児が非常にめ…

こんなこと言ってはいけないと思うけど、まじで毎日毎日育児が非常にめんどくさい。いや仕事も家事もだけども。

休みたいのに誰も預かってくれない。って当たり前か。皆休みたいものね…

とにかく疲れたな〜

自分のペースで過ごしたいよ。

コメント

おたふくなんてん

仕事は休みだけど実際休む暇ないですよね。

本当疲れます😭
早く寝かして自分時間取りましょ🥹

お疲れ様です

• おさき

おさき

これが、なかなか寝ないのですよね😅でも頑張ります。

ありがとうございます。

• 5月28日
  • おたふくなんてん

おたふくなんてん

そうですよね🥹
    うちは長男昼寝すると0時ちかくにならないと眠りません🥹

がんばるしかないですね🫠

• 5月28日
  • おさき

おさき

0時近く…
    9時寝かしつけても0時だと辛いですね😅

うちはパパだと途中で寝て、子どもの機嫌わるくなるのでもー💢となります😇

はい、がんばりましょう。

• 5月28日

めっちゃわかります😥食事を与えないといけない、お風呂に入れないといけない、子供のための準備やらなにやらしないといけない。後回しにしたり逃げられないのが疲れますよね😭

• おさき

おさき

まだ朝か、まだ昼か…みたいなかんじでした。今週特に下痢気味なのもあり、うちにこもっていたのでホント何もできず。
    後回しにするのは自分のことばかりです😅(まぁ後回しでも良いことばかりですが、たまには自分のペースでやらせてくれーとなりました)

ありがとうございます。

• 5月28日

わかりますー…とにかく自分の時間が欲しいです…1時間でも。

• おさき

おさき

3人…
    もいるとなかなか時間できないですよね(白目)←3人子どもいる友達に会うといつも大変そうで。

とりあえず今日の私はトイレに長めにこもってしまいました😅

ありがとうございます。

• 5月28日