※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬を使っています。昨日の18時には陰性だったが、本日の朝10時に急に強陽性になり、タイミングを取りました。昨日はチャレンジしたが、うまくいかず、悔やんでいます。

ドゥーテスト排卵検査薬使ってます!
昨日の18時に陰性だったのに
本日の朝10時に急に強陽性なったので10時半に急いでタイミングとりました!(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠笑

17時には基準線と判定線同じか判定線が若干薄いかなと言う感じです。

昨日チャレンジしたけど、うまくいかず、、。

昨日ちゃんと出来てればと悔やんでいます。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠
若干遅かったかなと諦め半分です、、、

コメント

強陽性のタイミングで排卵するわけじゃないですし、うちは強陽性のタイミングで妊娠しました!
間に合ってると思いますよ!

• みー

みー

よく、1番妊娠しやすいのが排卵の2日前って書いてあるじゃないですか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)だから昨日今日タイミング取りたかったのですが、そうですよね、可能性は0じゃない時期ですよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ありがとうございます!!

• 5月28日