※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
健啖家
ココロ・悩み

子供が病気で病院にかかっている間、家では暴れており、静かに過ごしてほしいが聞いてもらえない。同じような経験の方いますか?

咳鼻水ひどくて病院かかってるのに
家ではギャーギャー暴れてる
だからひどくなるんだよ😮‍💨
兄弟でゲホゲホしてケンカして泣かせて…

テレビを見てるときくらい静かですけど
いつまでもテレビを見せるわけにもいかないし
静かに布団に入って横になるとか
本読むとかお絵描きとか
そういう過ごし方してほしいのに
いくら言っても
さっぱりきかないんです。

同じようなお子さんいらっしゃいますか?
勇気をください…😭

※8.6.4歳のお子たちです

コメント

カバゴン☆

うちも全くですよ〜笑
咳鼻水凄くても、いつも家の中で暴れ倒してます😇

「ブロックするなり、絵を描くなりして静かに過ごして!」って言っても無駄です😂

諦めるしか無いですよね🫠

高熱でうなされてない限りそんなんです😇

  • 健啖家

    健啖家

    お仲間がいて嬉しい!!✨
    注意するのも諦めちゃいますよね😓

    風邪どれくらい長引きますか??
    うちでは一週間ゲホゲホとかはしょっちゅうで…🥲
    安静にすればもっと早く治るんじゃ…と常々思ってます😭

    • 5月28日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    それくらいは長引きますよ!
    咳が出ると長引きます💦

    安静なんてうちの子達には絶対無理だなって常々思ってます😂

    • 5月28日
  • 健啖家

    健啖家

    そうですよね!
    幼稚園や学校に休む電話をするたびに他の子は数日で回復するのかな…?と謎で😂

    お仲間に出会えてすごく救われました✨
    コメントありがとうございます🥰

    • 5月28日