※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

生後21日目の男の子を育てています!相談なんですが産後、些細な事ですぐ…

生後21日目の男の子を育てています!

相談なんですが
産後、些細な事ですぐイライラしちゃいます

彼はイライラしてる私に気を使ってくれてるのですが、それでもイラっとして態度に出してしまいます

時間が経って、なんであの時イライラしてたのか
不思議に思います(°_°)


気を使ってくれてる彼には悪いと思うんですが
どーしたら、このイライラを解消できるのでしょうか??

みなさんイライラした時、どのように過ごしてましたか??
また、このイライラは産後どのぐらいで収まりましたか??

コメント

ゆな

産後18日の女の子子育て中です!

私も旦那の実家にいるのもあって余計にイライラします…😅

ベビちゃんだっこしてぎゅーってしたりして癒されるか
音楽聴いたり好きなことして気紛らわせてます!

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    義実家だと、余計にイライラしてしまいますね(*_*)
    赤ちゃんと触れ合ってる時間が、1番幸せタイムですよね♪

    • 2月1日
MAXとき

しょうがないです!寝不足に体の不調にホルモンバランスがた崩れですから
なんでさっきあんなにイライラしてしまったの?と思ったらその時に夫に謝ったりしてました〜
うちもそうですが、優しい旦那様で良かったですね!
感謝して、でも今は無理なのーって気持ちをぶつけてもいいと思います

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    後で謝るしかないですよね(>_<)
    もう、これのイライラには諦めるのが1番ですね、、

    • 2月1日