※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
お金・保険

ペイペイを使うとお得ですか?2万円の買い物で何ポイント貯まるでしょうか?悩んでいます。

ペイペイが使えるお店では使った方が全然お得ですか?
今まで使った事がないのですが2万円ほどの買い物をする予定があり、ペイペイを使ってみるか悩んでいます。
2万円だと何ポイントくらい付くものなんでしょうか?
よろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayがお得というより、PayPayのクーポンが出てるお店で使うとお得だったり、ソフトバンクユーザーだと還元率がいい時があったりって感じです!

ただたんにPayPayを使ったらお得!って事はないですよ!

2万円の買い物だと100円くらいですかね🤔

なので、お持ちのクレカやポイントを普段貯めているものの方が還元率はいいんじゃないですかね??

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!支払いに使うだけでお得なのではないのですね!
    クーポンが出ているお店ではないので今回はやめておきます。とても参考になりました!!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

PayPayなら0.5%還元、楽天ペイなら1%還元(楽天カードチャージだと+0.5%還元)、あとはクレカならクレカによって還元率が違います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayなら50円、楽天ペイなら100円または150円です。

• 5月28日
  • ちこり

ちこり

ありがとうございます!楽天ペイの方が還元率はいいんですね!全然分からないので詳しく教えてくださって助かります!!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

なんやかんで二万以下で3400ポイントはいってます!
お店によって違うかもですがʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!そんなに入る事もあるんですか😳私が買う予定のお店はキャンペーン等やってないのでそこまで貰えないかもです。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガソリンスタンドでも使うのでガソリンスタンドでポイント貯まるのかもしれません✩

• 5月28日
  • ちこり

ちこり

なるほどー!ガソリンスタンドは貯まりやすいんですかね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月29日