※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

娘に身長で負けた悩み。クラスメイトにも越されて、背比べで少し差を感じた。自身はバトミントンやバスケ部で、娘は卓球部で成長。身長差に驚きつつ、成長を感じる。

娘に身長越されたー!🤣💦

15歳までまずないっしょー!♪♪

ちなみに娘のクラスメイト何人かには既にこされてます(´・ω・`)

昨日の朝背比べされたら少し越されてました(笑)クラスメイトに少し伸びたんじゃない?と言われたから試しにきたらしい😅💦

私バトミントンやバスケ部だったのに、身長伸びなかったのに卓球部に越された(T ^ T )💦

私153cmだけど案外早かったなぁ^^;💦

小さい頃から指摘うけるくらいろくに食べなかった娘が…よく私を越したもんだわ( -ω- ´)フッ

コメント

春

私も義姉の子供(男現高一)に小6の夏に抜かされましたwwww
今じゃ180センチ近くまで伸びたみたいでうちの旦那がやばいそろそろ抜かされるwwとか言ってましたww

私は実母とほぼ変わらない身長のままです爆笑