※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

夫へのイライラがつもりすぎて早く実家へ帰りたい😭・すぐに来て欲しい時…

夫へのイライラがつもりすぎて早く実家へ帰りたい😭
・すぐに来て欲しい時に呼んでもスマホいじってて来ない
・朝勝手にランニング行ったくせに帰ってきたらすごく疲れた素振りを見せる
・何回嫌だと言ってもキスやハグのスキンシップを求めてくる
・私のことを思っているようでいて実は自分本位
・ため息ばかりつく
……などなど細かいことまで挙げたらキリがありませんが。
もちろん夫への愛情があることは大前提ですが、それをしのぐほどのイライラが襲ってきて毎日ストレスです。
出産まであと1ヶ月もなく、夫婦の時間も限られているのに夫から早く離れたいと思ってしまう自分も嫌だし夫も可哀想だとは思うけどどうしようもできません😭
休日夫がいる日は朝からずっとイライラしてしまいます。
つわりも痛みもなく父親になれて、でも子供っぽいところばかりで、赤ちゃん育てながらこの大きい子供の教育までしなきゃならないのかと今から憂鬱です。
妊娠中でも旦那さんのこと大好きな人とか、妊娠前と変わらずスキンシップとってる人すごいなぁと思います。

コメント

めっちゃ分かります!!!
うちの旦那も基本自分本位で子供産まれたら変わるかな...って思ってましたが変わりませんでした🤣
私も産後1ヶ月実家に帰ることだけを楽しみに妊娠中過ごしてました🥹
意外と離れてみると会いたくなったりするかも...?笑
みささんの旦那さんは変わってくれること願います🥺

• みさ

みさ

分かっていただけて嬉しいです😭
    もう妊娠してからずーっとイライラしっぱなしで、後期に入ったらそれに拍車がかかってしまいました…
    あんまり過度な期待をしたらイライラ倍増なので期待しないようにしてはいますが、動いて欲しいように動いてくれなかったり自分のことばかり優先させてるの見ると腹立ちますよね😤😤
    夫と会わない日々を想像してちょっと寂しいかもなと思う気持ちはあるけどとにかく今は早く実家へ逃げたいです😂

• 5月28日