※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
家族・旦那

旦那に預けて結婚式に出かけたら、準備は私だけ。でも旦那に預けるときは何もしなくていい。不公平でイライラする。

旦那に預けてのお出かけ

今日は結婚式だったので旦那に丸一日預けて出かけました。
旦那はよくやってくれるし、本当に育児に参加してくれるいい旦那さんです。そうは思うんですが、旦那に預ける時は私は全てのご飯の準備をして出て行きます。でも旦那が出かける時は当然なんの準備もいりません(⌒-⌒; )なのに、今日一日預かったから明日は俺もなんかさせて、みたいな感じにちょっとイラッとしてしまいます😫結局私は自由な時間はほとんどなく…なのになぁと…
心が狭いぼやきです😤

コメント

ママ

うちの場合ご飯は作りますが、
休日でも急に居なくなり3時間くらい経って戻ってきて車洗ってたとか言います。

ほんと男は自由やな〜って思います😂

• かっぱ

かっぱ

そうですよね(^◇^;)男は自由ですよね😩
    旦那さんはよくやってくれてる方だと思いますがそう言う考えも要らないのかなぁ…

• 5月28日

うちは子どものご飯は元々冷凍ストックしてるので、そのまま出ていきますよ〜
いい大人なんだから自分の飯は自分で作るって本人も言ってます
てか「預かった」ってなに?お前の子どもなのに何でお手伝いみたいになってんのw
自分の子どもたった1日みてただけじゃん

• かっぱ

かっぱ

あはは(⌒-⌒; )そうですね!感謝の気持ちは大事ですが、悪いなんて思う必要は確かにないですね😩

• 5月28日
遥か

ま、よくある話。
だからお互い自由にしてますよ。
夜出かけるのもお互い様、一人旅するのもお互い様。こんな感じです。
私が特に行動範囲に幅広いので、旦那は色々巻き込まれてますけどね。

• かっぱ

かっぱ

そうですね!!旦那さんはそう言うのには全部ついてきてくれます(^^)

• 5月28日