※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達の結婚式ムービーを作った方、結婚式を子供が産まれてからした方に…

友達の結婚式ムービーを作った方、結婚式を子供が産まれてからした方に質問です!!

そこの夫婦には3歳の子供がいて、結婚式4年目です。
結婚式ではよく友人からのムービーとかありますよね🤔それをしてあげたいなと思ってるんですが、最初のお祝いの言葉を「結婚おめでとうございます!」から始めるのは私的に違和感あるんですが大丈夫ですか?それに続く言葉も「お幸せに」とかも違和感ありませんか??

もう結婚してるし、幸せに暮らしてるしみたいな💦笑
そこに違和感もってて、ムービーも辞めようかなと思ってるんですが、皆さんの結婚式はどんな感じでしたか?

教えていただけると幸いです🥰

コメント

も

結婚おめでとうございますで全然いいと思います😳
私も結婚して子供が生まれてから結婚式しましたが、電報とか貰った時はそうありましたし嬉しかったです☺️
お幸せにでも素敵だと思いますが、これからも素敵な家庭を築いてくださいとかでもいいかなと思いました✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!

これからも素敵な家庭を築いてください!とても良いですね💕︎
    ありがとうございます😊

• 5月28日

結婚4年目でも式を挙げると言う事は改めて誓いの言葉を交わし皆様に祝福して頂くという事ですから結婚おめでとうございます!で良いと思います!
お幸せにも違和感ないですね🤔

ムービーにするなら〇〇&〇〇ヒストリーみたいな感じで2人の昔からの写真とお友達のお祝いメッセージ挟んで最後末永くお幸せにでも良いかもしれないですね☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ご意見ありがとうございます🥰

そんなかんじにしたいと思います!

• 5月28日