※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
家族・旦那

さっきお風呂に入ろうとしたら旦那が今日の朝方に夢で綺麗な病院でおめ…

皆さんこんばんは

さっきお風呂に入ろうとしたら旦那が今日の朝方に夢で綺麗な病院でおめでとうございます。って夢をみたみたいです。
しかも本人から話しされたんで、、、嘘かな?って思ってます。
皆さんなら信じますか??

コメント

Lipton🍋

綺麗な病院でおめでとうございます
ってどうゆうこと?って聞きます🤔

• 5児ママ

5児ママ

やっぱりききますよね
    本人にどーゆ事?って聞いたら旦那が知らない病院で先生も男か?女か?わからないけど、、、綺麗な病院でおめでとうございますって言われて私は大爆笑してたみたいです

• 5月27日
lmm

信じるというか、へー、そうなんだ。程度ですね😂
別に嘘だとは思わないです。夢の内容を嘘つく意味もないと思うので

• 5児ママ

5児ママ

そうなんですね。

信じてみるのもいいんですかね??
    半信半疑です

• 5月27日
  • lmm

lmm

夢の話ですよね?
    信じる信じないという言葉がでるほど深刻なことですか?
    仮に嘘だったとしてもなにも害はないですよね

夢の内容って大半意味わからない事柄が多いので(私の場合)全然気にしませんけどね😅

• 5月27日
  • 5児ママ

5児ママ

はい。夢の話しです。

深刻ではありません。

気にしないのはいい案です。

• 5月27日

わざわざ嘘ついて話すような内容じゃないので、夢で見た状況はよくわからないですけど、その夢を見たのは本当だと思います🤣

逆に疑いたくなる点ありますか?これが嘘だとしたら、なんのための嘘???という疑問しか出てこないです😅

• 5児ママ

5児ママ

私も夢で見た状況がいまだにわかりません。

信じるのもアリなんですかね??

• 5月27日

退会ユーザー

信じるのもアリというか、ご主人が夢の話ってわざわざ嘘ついて話す内容に聞こえますか?😅

今日こんな夢見たんだ!ってわざわざ作り話を考えて伝える意味がわからないので、嘘かな?と思う理由もわからないです🤣

現実でその状況あり得そう!とかは全く思わないですけど、かといって作り話だと疑いたくなる要素も全くないので、あぁそういう夢を見たのね。くらいには信じますね。“そういう夢を見た”という事実を信じるだけです。

• 5月27日
  • 5児ママ

5児ママ

確かに、、、嘘をついて話す内容にみえません。

信じてみます

• 5月27日
rin

嘘をつくメリットを感じないので、信じます

信じる、信じない という言葉が出るほど大きな事柄なのでしょうか?🤣

• 5児ママ

5児ママ

なるほど🧐

私の中では信じがたい事だったんで質問させていただきました

• 5月27日