※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LALA
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、病院で切迫流産と診断されました。薬を飲んで出血を止めたいですが、不安です。出血が止まった経験のある方いますか?

妊娠初期です。昨日、少量の出血がありました。夜中は止まっていて、朝方トイレに行ったら、昨日より多めの出血が(生理に近い)あったので、病院へ行きました。今も出血しています。切迫流産とのことで、出血を止める薬をもらい飲みはじめました。先生は飲み薬で、出血が止まれはいいけど、止まらなかったりお腹痛くなったり、塊が出てくることかあるといわれました(;_;)
皆さん、出血は少量だったと結構聞きますが、生理に近い出血があった方居ますか??それで、薬を飲んで出血が止まった方などいますか?不安でたまりません(;_;)

コメント

ポテト

私は薬飲んで、次の日に止まりました!
私は生理2日目くらいの大量出血…
もぉ諦めてとも言われていました(._.)
でも今でも元気に育ってますよーo(^o^)o

• LALA

LALA

大量出血は、何日くらい続いてましたか??
    薬は、朝、昼、夕、って飲んで止まったんですか??

こうゆう話が一番心強いです(*´꒳`*)アーさんも大事にしてください(*´꒳`*)

• 1月30日
☆ゆきてぃ☆

出血と腹痛があったので、病院行って切迫で入院しています。止血剤の点滴して、おさまっています。安静にしてください。

• LALA

LALA

今入院なさってるんですね?そんな中返信ありがとうございます!!!おさまって良かったですね(*´꒳`*)
    私は妊娠5週目くらいかと、まだはっきりしてませんが、ゆきてぃさんと同じくらいです!!
    腹痛は、生理痛に似てますか??

• 1月30日
  • ☆ゆきてぃ☆

☆ゆきてぃ☆

同じくらいの週数ですね‼︎
    生理痛の強い感じでした(>人<;)ダメかと思ったけど、赤ちゃん頑張っています😄

• 1月30日
  • LALA

LALA

そうなんですね!!私も少し生理痛な痛みが出てきました(T_T)不安だけど乗り越えたいです!!
    ゆきてぃさんの赤ちゃん頑張れー( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

• 1月30日
  • ☆ゆきてぃ☆

☆ゆきてぃ☆

LALAさんの赤ちゃんも頑張ってますよ(╹◡╹)お互い元気な赤ちゃん産みましょうね‼️

• 1月30日
ポテト

大量なのは1日、その次の日に病院行って薬もらったら、茶おりになりました!
茶おりは1週間弱あったような…
薬は朝、昼、夕の3回でした!
止まっても2週間くらい飲んでましたよ(^^)

大丈夫です!
元気に育ちます!
赤ちゃん信じましょう(*ov.v)o
ありがとうございますッ(^^)
お互い元気な赤ちゃん産めますように\(^-^)/

• LALA

LALA

詳しくありがとうございます!!
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    優しいお言葉に泣きそうです(;_;
    私も不安だけど、赤ちゃん信じます!!
    そうですね!お互い頑張りましょう(•ᵕᴗᵕ•)〃

• 1月30日
  • ポテト

ポテト

とんでもないです💦
    私は今5ヶ月も半ばになりましたが、いつも不安です…
    頑張りましょうね💡💡

• 1月30日
  • LALA

LALA

アーさんも頑張ってください(。•ᴗ•。)私もがんばります!!

• 1月30日
そら

私は最近生理2日目の出血が出てお腹も痛くなって薬出してもらいましたけど自然流産しました😔

ゆきゆきゆん

私も6週目ぐらいで、今朝、出血したので病院へ行くと、切迫流産だと診断され、自宅安静必須な状態です。薬も飲みましたが、まだ出血は止まらずで、塊も出てビックリしました.°(ಗдಗ。)°.
仕事も急遽休む事になり、色々と動揺しています。。。でも、いまは赤ちゃんを信じて安静にするしかないのかなと思って寝てます。
お互い無事に妊娠が継続するように祈ってます!!!!

• LALA

LALA

全く同じじょうたいでした
    (。í _ ì。)私はだめでした(;_;)自然流産しちゃいました(;_;)ゆきゆきゆんさんは、その後大丈夫ですか??

• 2月2日
  • ゆきゆきゆん

ゆきゆきゆん

.°(ಗдಗ。)°.そうだったのですね。。。辛いのにコメントありがとうございます。
    私は来週、診察にいきます。それまでどんな状態なのか分かりません>_<先生にも五分五分だと言われています。不安です。
    出血は治りました。もうしばらく信じて安静にしておきます。

• 2月3日
  • LALA

LALA

赤ちゃん信じて頑張ってください!!!!!!!

• 2月3日
  • ゆきゆきゆん

ゆきゆきゆん

こんにちは!今日検診でした。
    残念ながら私も自然と流れてしまったみたいです。。。悲しい…(>_<)でも次が妊娠しにくいわけでは無いと言われたので、また自然に任せて赤ちゃんが来てくれるのを待ちます。

• 2月7日
  • LALA

LALA

辛いですよね..気持ちわかります(>_<)
    でも、希望を持って一緒に赤ちゃんが来てくれるように願いましょう!!!!

• 2月8日