※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&M
子育て・グッズ

子供が泣き止まず、日常の家事や自分の時間が取れずイライラしています。

泣き止まず発狂しそうです!
夜中も5〜6回起きるし、寝不足で、、
洗濯、掃除、夕飯の準備ならまだしも、トイレに行くのですらギャン泣きです笑一回泣いたらなかなか止まりません。
昼寝も1時間くらいで片付けやらなんやらしてたらあっとゆーまに過ぎて、、、
自分の時間もトイレ行く時間もお風呂に入る時間もありません。。
子供が泣くたびもうイライラがこみ上げてきてしまいます。

コメント

おものひ

分かります!
そんな時ありました!
結局、息子と2人で泣きながら実家に駆け込んだ事あります!(◎_◎;)
そしたら母まで泣き出して、泣き笑いした思い出があります…(^_^;)

ran♡mama

わかります!!
私の娘もそうでした^^;
1日中抱っこひもは当たり前。
お風呂は娘が寝た夜中にひっそりとはいってました(><)
トイレにいくのも抱っこでした^^;
旦那も娘が泣くので抱っこできず。。
いつまで続くのかとイライラしまくりでした!!
でも歩くようになってからは段々落ち着いてきて、大人しく一人遊びしてくれるようになりましたよ(^^)
ママが大好きでしかないんでしょね( *´꒳`* )
こういうのも懐かしむ日がくると思うので、大変ですががんばってくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

○pangram○

おんぶするのはどうですか?
うちも後追いで泣くんですが、おんぶだとひとしきり泣いた後、寝てくれます!
寝ない時もありますが。。

夜も同じく5、6回起きます。
昨日は深夜2時に起きてしまい何やっても寝なかったので、割り切って遊ばせて、疲れたところを20分ほど歩きながら抱っこして、何とか寝ました。。

しんどい時期ですね💦

うちは朝の寝起きが機嫌がいいので、そこで自分のシャンプーしたりしてます😅

あと、お昼寝は抱っこじゃないと寝ないので、寝てる隙に家事が出来ないです😓なので、一緒に休んだりケータイ見て気晴らししてますよ!

M&M

みなさんコメントありがとうございます!
みなさんのコメント読んで、私だけじゃないんだと思ったら楽になりました!!
息抜きしながら子育て楽しみますq(q'∀`*)
ありがとうございました❤️