※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

生後1ヶ月昼間どれくらい寝ますか?うちの子は全然寝なくておっぱい飲ん…

生後1ヶ月

昼間どれくらい寝ますか?
うちの子は全然寝なくて
おっぱい飲んで寝て30分前後で起きます
その後は抱っこしたりしてて
置いたら泣きます
今日の午前中良く泣くので
ミルクを130あげたら今で1時間40分寝てくれてます

1ヶ月なる前にどれくらいおっぱい飲めてるか
測った時は5分ずつで116飲めてました
母乳が足りてない訳ではないと思います、、

母乳ってこんなに腹持ち悪いんですか?
夜は4時間寝てくれるんですけど

1人目は完ミだったので初めての母乳育児
大変です。お金があったら完ミにしたい、、

コメント

sk⁂

同じく生後1ヶ月の娘育ててます🎀

家ではほとんど寝ません…おっぱいで寝落ちまたは抱っこ紐で寝かせて、ベッドに置くと長くても10分とかしか寝ません😅

家にいるのが辛いので、上の子連れて大体散歩など出かけてます!
そうするとよく寝てくれるので😂

同じく金銭面とミルクの用意や消毒がめんどくさすぎて完母ですが、どのくらい出てるかわからなくて正直足りてるのかわかんなくなるし、腹持ちもミルクと比べると良くないし…なかなか大変ですよね😭💦