※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

久しぶりの生理痛が悪化しているーーー!眠い!イライラ!お腹重たい!腰痛…

久しぶりの生理痛が悪化しているーーー!!!
眠い!イライラ!お腹重たい!腰痛い!背中痛い!肩痛い!眠い!イライラ!!

妊娠前は生理前のイライラPMSがやばくて、生理痛はお腹の痛みと腰の重みはある程度ずーっとあるみたいなので、ストレスだったのでピル飲んでました。
一人目出産して、その後の生理はちょっとマシになって、体質変わるんだラッキーと思いつつ授乳が終わったらピルを飲んで、二人目妊娠。

今回生理再開して2回目です。前回は再開したことがショックでしたが、そんなにイライラも痛みもなくてまたマシになったのかと思ってたら、今日2日目。
朝からイライラするな💢と思ってたら、昼過ぎから腰重い、お腹重たくて常に鈍痛。で、生理中に眠くなるなんて初めて!!!

動きたくない、ご飯も食べたくない、眠い、下の子の泣き声が頭に響く、上の子のワガママにイライラする、夫の一言にイライライライラする!

こんなに体質って変わるんですね。
ほぼ完ミの1日1回授乳だけど、まだ卒乳するのは寂しいからピル飲みたくないし、痛み止めも飲みたくないけど、しんどすぎて揺らぐ。

コメント