※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEでクリップのようなマークが出てくることがあります。開くと最後に…

LINEでクリップのようなマークが出てくることがあります。
開くと最後に見ていたサイトとかが表示されるんですが、特に何かいじっているわけでもないのに勝手にこのようになります。相手にそのサイトを送っている?かもしれないし、そうなると気まづいんですが、こうならない方法分かる方教えてください。

コメント

ラインで記事やニュースを見た際に上から下にシュッてしてませんか??
相手に送ってるのではなく今見てた記事がすぐ見返せるようになってるだけです!

退会ユーザー

記事を見た時に×ボタンでその記事を閉じれば大丈夫です

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭

記事やニュースとはライン内のものでしょうか?
    多分見ていないかと…
    クリップマークをタップして出てくるのは楽天だったりYahooで調べ物をしたものだったりでした💦

• 5月27日

退会ユーザー

ウェブサイトの左上のほうの∨押して閉じてませんか??

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、返信を元に試してみたら仰る通りでした!✨
    ただ、左上のマークが出るものもあれば出ないものもあるんですが、これはなんでしょう?

それと、前に友だちからクリップマークがついてきて
    ひらいたら私は見たことのないサイトだったのですが、そのように相手に送られることは本来はないということでしょうか?

• 5月27日

退会ユーザー

はっきりとした違いは私も詳しくないのですが、
    左上に∨マークが出るものはライン内でwebサイトを開いていて、マークが出ないものはiPhoneならSafariとかで開いてます!
    なので、マークが出てないものはSafariの履歴に残ってると思います(Androidはわからないのですが、、)

よっぽどないと思います🥲
    webからラインで共有するマークを押して送信しないと送られないと思います🥺

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
そうなんですね!
じゃあ私の見間違い?勘違いかもしれないですね💦
こちらが見ていたサイトが相手に見られる事がないという事なら安心しました🥹