※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で茶おりが出ています。続くかどうかやおりものシートの使用が必要か心配です。

妊娠5週目です、急に茶おりが出てきました、、、これってずっと続きますか、、???おりものシートなどをしたほうがいいのでしょうか、、??😢

コメント

ママリ

私はそれで鮮血になって切迫になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行ったほうが良さそうですね、、その時はお腹も痛かったですか??お腹は痛くなくテッシュに付く程度の茶おりなのですごいいっぱい出てるわけではないんですよ😢😢

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も5wくらいのとき茶おりが出たことがありました!
そのときはすぐ止まって、先生に話したら鮮血や腹痛が無い場合は大丈夫と言われましたよ✨
不安でしたら病院に一度連絡してみると安心ですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の朝から出ていて、先程拭いたら付いていました。しかし本当に少量でテッシュに付くくらいで下着などにはついてません、、。毎日続くようなら病院に行ったほうが良さそうですね(TT)

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

4人とも中期まで続きました😞
1人目は病院にも申告してましたが、言ってもどうにも出来ないので2人目以降茶色なら言うのもやめました、、(笑)
3人目の前にレバー様混じりの鮮血が出続けて流産になったことがあるので鮮血が出たり生理くらい多量に出たら病院に連絡した方がいいと思います!

RIE

5w6dです!
4w1dから2日ぐらいと
5w4dから割と多めの茶オリ?
茶色っぽい出血?2回出てますが
大丈夫です!

病院にも受診しました。
極力安静にと言われて
鮮血が出たりしたら連絡してねって感じでした😊

うさたん

私もありました!(-。-;
おりものシートはしてました!