※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

クソ義父との同居もあと数ヶ月でおわり。本当は私たちが出ていきたかっ…

クソ義父との同居もあと数ヶ月でおわり。
本当は私たちが出ていきたかったけど
クソが出て行くという事になぜかなっていたので、
少しずつ、小さな仕返しがしたいです。

歯ブラシでトイレは磨きました。
携帯のSIMカードを抜いて捨ててやろうと思いましたが、
SIMカードが入っているところが開かなくて断念しました。
団地の4階なので、洗濯物を1枚
風が強い日にベランダから落としてやりました。

今考えているのは、テレビのB-CASカードを抜いてしまう事です。

今まで罵られ、お金で迷惑をかけられ、散々辛い思いをしてきたので、
何か案をくださると嬉しいです。

コメント

deleted user

笑っちゃいました🤣🤣🤣

洗濯物に鼻くそつける!
洗濯物の一部をしれっと切る!
テレビか携帯に小さい傷をつける!
歯ブラシで排水口をガシガシ!

  • ママリ

    ママリ

    まじですか😂😂
    まぁSIMカードは弟の提案で、
    私も言われた時声出してわらいましたよww

    いいですねそれ!
    私たちが出ていく側なら
    もっと色々考えれて楽だったんですけどね😇

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も数年前 実の祖父と暮らしておりきらいできらいで…
    気持ちが痛いほどわかります!

    しれっと仕返しがベストですよねw知らないで使うのを見る姿は笑いがでますよね🤣🤣

    ベッドか布団かに納豆のネバネバを少しつけるとか!

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    バレずにとなると
    タイミングも色々あるので
    焦らず小出しがいいでしょうか😂

    • 5月27日
ママり

飲み物とか味噌汁系にいちいち唾かけるとかどうですか(。•ᴗ•。)?ww

  • ママリ

    ママリ

    お!
    よく飲むビールに唾入れてやろうと思います😊

    • 5月27日
deleted user

整腸剤を食事全部に入れてあげるのはどうですか?😂
洗濯物を洗濯した風に洗わず置いておくとか?🤣

  • ママリ

    ママリ

    リビングから動かないので作ってるところが丸見えなのがまたつらいです😭
    洗濯物もいいですね💕︎

    • 5月27日