※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

ベビーベッドで1~2時間で起きるのでベッドインベッドを検討中。①生後1ヶ月から使えるおすすめは?②生後1ヶ月からどのように寝かせていましたか?

ベッドインベッドについて質問です!

ベビーベッドでも寝てくれるのですが、1~2時間で起きることが多く、つい添い寝で寝てしまったら3~4時間まとめて寝てくれたのでベッドインベッドを購入予定です。

①生後1ヶ月から使えるベッドインベッドでおすすめはありますか?
②生後1ヶ月からどのように赤ちゃんを寝かせていましたか?

お答えいただけると、とても助かります🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は新生児の時からファルスカのベッドインベッドで寝かせてます!!画像左です☺️
寝返りし出したら同じベッドで寝ようかと思ってるので長く使うには画像の右側でもよかったかなぁー思いました。4ヶ月から推奨ですけど🥹

• あこ

あこ

早速見てみました!
    良さそうですね✨
    ありがとうございます!!
    画像右側の商品クリックしたら対象年齢新生児〜って記載があったのですが、推奨は4ヶ月なんですね😫

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

新生児~って書いてるんですね!!じゃあ4ヶ月は私の思い込みです!!!!対象が新生児からなら右でもいいかもしれませんね☺️!!!
夜間おむつ替え大人のベッドや布団の上ですると粗相した時大変なのでその点左だと最小限の汚れで済むなーとは思いましたけど、寝返りはまだしませんが寝返りする素振りがあるのと寝ながら動いてベッドインベッドから落ちて起きてしまうことが増えたので…今の私なら右を買います!!!!参考までに🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のはじめてのママリです
    コメントするところ間違えました
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

• 5月27日
  • あこ

あこ

いえいえ!
    商品欄には新生児って記載があるのに、上記画像のページには4ヶ月〜って記載されてたので、混乱しちゃいました笑
    ご丁寧にアドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️
    最近ベビーベッドの真ん中に置いても端に行くことが多くなってきたので、右のタイプで検討してみます!

• 5月28日