※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
産婦人科・小児科

おしっこの量が少ないです風邪をひいてだいぶ良くなってきたんですが突…

おしっこの量が少ないです
風邪をひいてだいぶ良くなってきたんですが突発性発疹なってから水分補給拒否されて昨日はまともに飲んでなくおしっこしてたのが1日で3回でした(ちなみに一昨日は5回)

それで今日はおしっこ一回でそれ以降まだ取り替えてません。

それ以外は昨日より落ち着いてきて、
◎水分も飲む差し出せば昨日よりすんなり飲んでくれるようになった。ご飯も昨日よりさらに食べてくれるようになった
◎ここ数日ほぼ寝てまともに遊ばなかったのに久しぶりに遊んでた。
◎泣いた時涙出てる、汗ばんでる
◎機嫌は良い

なので病院行くか迷うんですが、、

これで変わらず元気ない、泣いてるのに涙出てない。とかなら病院言ってたんですが

おしっこ出てない割に機嫌良く元気なので
もう少し信じて様子見るべきか
病院行くべきか、、、

結果問題なかったけど、おしっこの回数が少なかったお子さんいたりしますか?

これって病院行くべきですか?

コメント