※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お仕事

保育園申請用紙に「現職での復帰」とあるが、別店舗への異動できた場合、同じ会社の別店舗での保育園申請は可能かどうかについて相談したいです。

8月保育園が決まり次第復職予定なのですが、
復職予定の職場上司から理解ない言葉をかけられており、長く勤めた会社ですが正直退職を考えています。
近くに同じ会社の別店舗があるのですが、以前いた職場への復職ではなく、近くの店舗へ異動出来たらなぁと考えているのですが、保育園申請用紙には「現職での復帰」とあるのですが、仮に異動できたとして、保育園は同じ会社の別店舗での申請は可能なのでしょうか?
わかりにくい文章ですいません💦

コメント

職場の母体は変わらないけど育休復帰と共に異動になりましたって保育園側へお話したら大丈夫だと思います😊
就労証明書を移動先でまた書いてもらうことになるかもしれませんが、働いていて日中保育が必要ってことがわかればいいのかなと思ってました🌟
わたしは育休復帰と同時に異動しました😊

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます!

• 5月27日