※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からムカついたー土日私が仕事で今日は保育園明日は旦那が見る予定で…

朝からムカついたー
土日私が仕事で今日は保育園明日は旦那が見る予定で
今日朝保育園連れて行ったらすぐ熱で呼び出し

旦那は休みだったから見てもらうことに
本当はゆっくり過ごす予定だったらしい

迎えに行ったら一言
土日も休みじゃないわー

はぁ?と思い、私は常にワンオペだったし
今まで休みの日も一緒に過ごさないから
そう感じるだよ!
元々過ごしていたらなんとも思わない
今まで自由にしすぎと言いました

私が4月から復職して
日曜日はほぼ旦那にお願いしてて
疲れ取れないのもわかるけど
だったらあんたが給料高かったら
私も仕事しなくて済むのに

朝からモヤモヤ
もっと言ってやればよかった

コメント

カフェラテ

モヤモヤが残ってたら後からでも言ってしまいます💦

むにゅ

我が家も同じような感じです。
子供のことでお願いしてるのに嫌な顔されたら本当腹立ちますよね。
子供の体調不良でもう有給ないからって夫に休んでもらえないか相談したら 俺ばっかりしょっちゅう頭下げて休みにしてもらってる(子供の行事と日曜の現場頼まれた時に私が仕事の時ぐらいしか休んでない)

って文句言われて私なんかシフト希望出すのにも急な休みにもみんなに謝り倒して肩身狭い思いしながらやってますけど??
ってめちゃくちゃキレてやりました。