※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の娘の検温結果が左右ともに37.0〜37.5度で、微熱と捉えるべきか悩んでいます。平熱は36.8度前後で風邪症状もなく元気。お出かけの予定があるため悩んでいます。

3歳7ヶ月の娘です。

何度か検温すると左右ともに37.0〜37.5なんですが
微熱と捉えるべきですかね?💦

平熱はいつも高めで36.8度前後です。

風邪症状もなく元気で食欲もあります。
今日お出かけの予定だったので
どうするか悩んでます💦

コメント

ひよこ

うちの場合、大抵そういう時は夜とかに熱上がります💦

何度か測って36度台になって大丈夫か!と思って幼稚園行かせても結局上がっちゃいますね😅

こっとん

普段から高めで今も元気なら私ならあまり気にしないですね💦

熱出る時もあるし、出ない時もあるし😂
元気なら出掛けちゃいます!

はじめてのママリ🔰

それで何かコロナとか感染症で出かけた先に免疫力低い人いて移しちゃったりってことになったら迷惑かかるし、出先で発熱するのも子供が可哀想なので私なら家で様子見ます。

今日は暑くなりますし