※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
子育て・グッズ

新生児が夜中にうなり、心配で眠れない。経験や対策を教えてください。

新生児生後15日目

夜中寝ついてから1時間ほどでうなります。
顔を真っ赤にしてゔーん、と🥲
心配で眠れないですし、唸った後そのまま寝ることもあれば起きて泣いてしまうこともあります🥲

皆さんの経験や対策があれば教えていただきたいです😭

コメント

初めてのママリ🔰

我が子も唸って凄かったです💦その度に心配してました😟
3ヶ月にもう直ぐなりますが、2ヶ月過ぎたあたりから気づいたら減ってきました☺️
逆に減ってくるとあの唸りも新生児ならではだったのだなぁと思います😂
赤ちゃんが大きくなっていて血液を体で循環させている証拠?なのだとかで成長過程なので大丈夫ですよ✨
すくすく育っていますね🎵

• のぞみ

のぞみ

ご返信ありがとうございます😭
    何か唸った時対応とかされてましたか??🥲

• 5月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

泣いたりすれば抱っこしていましたが、心配でただ様子を見ているだけしか出来ませんでした😂
    あとはお腹に空気が溜まっていて苦しいと書いてあったのですが、げっぷは出ていますか??
    一ヶ月検診の時に唸ることを小児科の先生に相談しましたが、成長過程で問題ないと言われたので大丈夫ですよ☺️

• 5月27日
  • のぞみ

のぞみ

返信遅れてすみません🥲
    ゲップも出すのが苦手で苦戦中です😭授乳後は縦抱きにしてしばらく様子を見ているのですが🥲
    昼間はいいのですが夜がとても気になります🥲気にしすぎず体を休めたいと思います😭

• 5月27日