※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の友人関係がこじれた経験について相談です。

皆さんは、友人関係がこじれたことはありますか?

おさななじみで仲良くしていた学生時代の仲間がいるのですが、
Aちゃんと付き合っていたB男が、当時彼氏のいたCちゃんに手を出し、しばらく二股かけたあげく、Aちゃんと別れたんです。
そして、AちゃんとB男は、Cちゃんの紹介で付き合っていました。

そんな最低な男、私だったら別れるなぁ、付き合わないなぁ、と思うのですが、結局、CちゃんはB男と結婚し。
学生時代の仲間は、もう集まることはなくなりました😥仕方ないことですが、結婚式も、Aちゃんだけいないし…。

そんな男、どこが良かったんだろう…といまだに疑問です。

皆さんはそんな経験はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですが、cも最低ですね😅
aさんが幸せなら良いなぁと聞いてて思いまします。

♡♡

こじれてますね!🙄
浮気って1人では出来ないですし彼氏がいるCちゃんもなかなかの強者だと思いますが(B男くんがすっごい嘘がうまいならば別ですが..)、類は友を呼ぶと言うくらいなので同じ底辺の人間同士がくっ付いて良しなのかなと思います..🫣

Aちゃんも、B男くん(Cちゃん)のおかげで世の中にはあんなクズみたいな人間もいるんだって経験が出来たと思うので今幸せならばB男くんとの時間も無駄じゃなかったと思います😊