※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたろう
ココロ・悩み

性欲が強い気がしていますが異常でしょうか?夫との関係が疎遠で困っています。毎日したい気持ちが気になります。相談できずこちらで相談しました。


相談です。私多分普通の女性より性欲が強い気が
するのですが、異常なのでしょうか??
夫とは今1週間ほどご無沙汰で、おまけに生理
になってしまい、すんなりできない環境では
あるのですが、、、

夫と毎日したいレベルなのですが、、私異常な
んですかね??

人に相談するにはきつすぎると思いここで
相談させていただきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私産後性欲なくなっちゃったので羨ましいです…
人より強い方だと思います!

  • なぁたろう

    なぁたろう


    産後性欲なくなる人よく聞きますが、私は変わらずでした😭
    ただ、回数は元々昔のほうが
    少なかったのですが、旦那が一人で抜いているのをしってから
    あ、もっとしなきゃって感覚になってしまったのもあります💦

    • 5月27日
deleted user

まあ人よりは確実に性欲強いですね😅ただ30超えてくると性欲強くなる傾向にはあるから年齢的なものもあるかもしれませんね

はじめてのままり

相手が苦痛じゃなければ大丈夫かと