※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が娘にサイズの小さい服を買ってきた。着れないかもしれないが、伝えるのが勇気いる。なぜ90cmを買ったのか不思議。

義母が3歳8ヶ月身長100cmの娘に90cmの服を買ってきてくれてしまいました😣
子供が寝てから気づいてしまって、まだ着せてみてないのですが無理な気がします🥲

はっきりサイズアウトしていて着れなかったこと伝えた方が良いのかもですが、勇気なくて🥲そっとお蔵入りになりそうです。

どうして90cm買ってきちゃったんだろうって、不思議です😓

コメント

♡

また着れない物いただいても困るので、旦那さんに伝えてもらえませんかね?💦
4歳弱の子に90は無理がありますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那義母とほとんど連絡とらないので、こんな時にだけ頼むの不自然かなっと思いまして😢
    でもやっぱり勿体無いしわ今後もまた小さいサイズもやったら申し訳ないので、LINEで伝えとこうと思います😵‍💫

• 5月27日
ツー

旦那さんから、「今、100cmか110cm着てるんだよね😂90cmは入らなくてもったいないからサイズ替えてきたいんだけどレシートとか残ってる?」って言ってもらうのはどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那義母とほとんど連絡とらないし、会わないんです😅だからいうの頼んだら不自然かなと思って、、、でももったいないので私から伝えてみようと思います😂
    サイズ交換したいのでレシートまだありますか?と聞いてみます🥹

• 5月27日