※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

嘘つき旦那との離婚を考えてます。給料明細の残業時間と拘束時間が明ら…

嘘つき旦那との離婚を考えてます。
給料明細の残業時間と拘束時間が明らかにおかしいので私は真剣に旦那の体調を心配してました。
なのに残業と偽り後輩と飲み歩いたりおごったりしていたそうです。
私にはサービス残業と言ってたので、なら会社訴えるから勤務日誌つけたり協力してとお願いしたら非協力的な態度がますます怪しかったです。
育児には協力せず家族サービスもしない。
私がノイローゼとうつ症状で精神科通ってもなんのことやら状態。
それ以外にも体調不良の毎日で救急搬送や手術も数回してるのに隠れてそういうことやられてるのが許せません。
過去にも数え切れないほど嘘をつかれました。
3桁のヘソクリを乱用しクレジットカード乱用しもう我慢の限界です。
本人は不倫浮気などしてないし可愛い嘘だから許して欲しいそうです。
でも本当に卑怯なので証拠突き出さないと認めません。
女関係の証拠は今のところないですがそれ以外あります。
履歴削除や証拠隠滅したりコソコソもしてます。
ぶっちゃけもうどっちでも信頼関係ないので離婚したいと考えてます。
私のことも大事にしないし、悲しいです。
モヤモヤが消えません。
人生が悲しくてたまりません。
毒親育ちなので頼れる人もいないし私なんか生まれなきな良かったです....
子供を巻き込んでしまったことが1番悔しいです。

コメント

deleted user

可愛い嘘だから許して...?
気持ち悪すぎて吐き気がしますね🤮

身内に頼れる人がいない上に配偶者がそんなクソなのにお子さん6歳まで育ててきたなんて本当にすごいことだとおもいます。今までたくさん頑張ってこられたんですね。

私も離婚しているのですが、離婚前悩んでた時誰にも相談もできなくて行政の女性相談に行きました。話を聞いてもらったおかげで、前向きに離婚に向けて動けるようになりました。
もし離婚したいけど何か悩んだり困ったことがあれば、お住まいの県とか市の女性相談おすすめです!
離婚成立するまではめちゃくちゃストレスだと思います。
親じゃなくても頼れるだれか、相談できる場所を見つけて頑張ってくださいね🥺

3人のママ

使えない旦那なら、こっちから捨ててしまいましょう!
ママがいなきゃ、可愛い子はこの世に生まれてないですよ(^-^)生まれてこなきゃ良かったなんて言わないで~(^-^)/
ママの笑顔と幸せが子供には一番だとおもいます!!子供はいつか分かってくれる日がきます!
私の親も離婚しましたが、別れて良かったと今ではすごく思います。

今とっても辛くて大変だとおもいますが、離婚して旦那に対する無駄悩みが消えたら子供と自由に幸せになれるんじゃないでしょうか。幸も不幸も自分の選択次第だとおもいます!
いつかママとお子さんを大事にしてくれる人にも出会えるかもしれないし。
どうかお子さんとお幸せに(^-^)