※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのケンカもうむかつきすぎて😭吐き出させてください。旦那は今育休…

旦那とのケンカもうむかつきすぎて😭
吐き出させてください。

旦那は今育休中で、平日4日間は東京にでて副業しています。
(その間は旦那は近くの旦那の実家に泊まってます。)
なので平日ほぼ毎日ワンオペ状態…。

そんな中駅まで子供連れて送り迎えをしています。

今日も夕方4時頃電話で、いつもの時間の電車でお願いと言われたので、子供をお風呂入れてご飯食べさせ、片付けしてめちゃくちゃ忙しい中子供連れて最寄り駅に迎えに行きました。

しかし着く時間になっても来ず、LINE見てみたら電車間違えて1時間ほど遅れるとLINEが入っていました。

LINEはなぜかその通知が来ておらず忙しい中バタバタで出てきたのでLINEのトークまで開いて確認はしていませんでした。

結局遠くの駅までそこから直接迎えに行くことに…

旦那に子供連れて最寄りの駅まで行ったんだよ!?
と言ったら旦那にLINE送ったのに見てないのが悪いと逆ギレ
既読ついてないし返信なかったら見てないんだと思わない?と聞いたらなんで自分がそこまで確認しないといけないんだ、遅れるLINEはしたんだからまず自分が見てないこと謝ったらどうだとぶちギレられました。

もうむかつきすぎて…ワンオペで忙しい中出てきて子供連れて駅でずっと待っててこんなこと言われるなら帰ってきて欲しくなかった😢

LINE確認しなかったわたしが悪いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりはどっちもどっちな気がしますが、、

個人的には迎えにきてもらっといてキレ散らかすならもう迎えにいきませんし、チャリで帰ってきな〜🤘ってなります!

お互いに落ち度はある上で、恩を享受されてる側が文句垂れるなら、これ以上してあげることはないです😂

みなママ🔰

旦那さんが悪いと思います。
ワンオペ育児の大変さを分かってないと思います。
LINE見る時間ないくらいバタバタすることってありますよ。
子供いると。逆ギレは、ないですよワンオペ育児の大変さ分かってたら。

はじめてのママリ🔰

LINEを確認しなかった事は悪かった(落ち度だった)として、そもそもなんで旦那さんの送り迎え必要なんですか?バスとか公共機関使えない感じですかね?