※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夕飯、薬、歯磨き、おむつ替え終了。私も体若干痛い、ふわふわしてきた…

夕飯、薬、歯磨き、おむつ替え終了。

私も体若干痛い、ふわふわしてきたかもしれん。

洗い物やろうとしたけど、ちょっとリビングで横になってるよ。

子どもら2人、一階の寝室💦

あー、下の子が泣き始めたよー。

私倒れたらどーなるんだろ?

ガチで終わりじゃん?

夫がニ日ぶりに風呂入りたいと言うけど、洗面所ごちゃついてるから除菌大変なるから、片付けてからにしたい。
あと、シンクに洗い物溜まってるよー。

でも体ゾクゾクするからやりたくない本音がぁ😩

やることやってる間の放置は仕方ないですよね?

家事やってる間放置(5、10分で終わるようなものじゃない💦)なんか悪いことしてるみたいで嫌です😮‍💨

ならどうするかって言われても放置以外無理だから仕方ないって思うんですけどね💦

コメント