※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後5ヶ月の息子が初めて義実家にお泊まり。離れるのが寂しくて泣き、熱が上がりそうになった。風邪をひかないように誓う。早く会いたい。

生後5ヶ月の息子初めてのお泊まり
私がすこし風邪気味で、うつると良くないと
義母が気を遣ってくれて息子は義実家にお泊まりに。

休めるし久しぶりの1人だしリラックスしようと思ってたら
バイバイの瞬間私大泣き😭本人はケロッとしてますが
こんなに子供と離れるのは寂しいのですね🥲
日中預けたりはしてましたが丸一日、ていうか
夜別々で寝るのが初めてで寂しくてお母さんがおかしくなりそうです😭泣きすぎて熱上がってきた気がします🥲笑

もう絶対風邪ひかないようにしよう。って
誓いました…笑
早く会いたい🥲風邪はやく治れ!!!!!
質問じゃなくて日記になってしまった😂

コメント

ママリ

明日会っていーーーっぱいぎゅーしたらいいだけです💕
お身体お大事に!無理なさらないでくださいね🤍