※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

入院中で生理が来そうでナプキンがない。子どものオムツを使っても大丈夫か不安。旦那にナプキンを持ってきてもらえない。どうしたらいいでしょうか?

緊急です!!
付き添い入院中なのですが生理が来そうです😭
さっきトイレに行ったらうっすら血が着いていたので確実に来ると思います💦

入院長引くと思わずナプキン持ってきてないし
売店も閉まっちゃったしで
最悪子どものオムツをナプキン代わりにするか…😇
と思ってますが使えますかね…??

旦那は上の子を家で見てるのでナプキン持って来れないと言われました😮‍💨

コメント

病院の売店や自販機でナプキンや尿漏れパット、お産用パット等売ってませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売店は閉まってしまって😭
    同じ階に産婦人科もあるので聞いてみます!!😭

• 5月26日
♡

事情を話して、看護師さんとか持ってる方いないですかね?💦

• ♡

大きい病院なら自動販売機で売ってる場合もあります!!!!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動販売機がなくて😭
    看護師に聞いてみます💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

近くにコンビニあれば看護師さんに話して急いで買いに行きます!!!

ママリ

私も付き添い入院の時コンビニ行きたくて、10分ほど子供を看護師さんにみてもらって買い物しに行ったことあります!
忙しい時間帯じゃなかったら頼みますが、忙しそうなら子供のオムツをナプキンかわりにします😂