※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
妊娠・出産

入院時に役立つ持ち物について教えてください。退屈で暇な時間を過ごすために何かおすすめがあれば教えてください。

入院の時に持って行って良かったもの!役に立った!暇潰せたものなんでも良いので教えてください😊
今日から急遽入院する事になりました。😔
妊娠高血圧症候群の予備群みたいな感じなのと、全身の浮腫があまりに強かったようなので😥
でも入院って凄く退屈で、、ケータイの電波も良くないし、
勿論Wi-Fiなんてものはないし、、
あるのは、テレビカード差し込まないとみれないテレビと
冷蔵庫だけです、、😅
かといってねてるだけだと、鬱になりそうです😫
なので、なにか、入院したとき役に立ったものあれば教えてください!💕

コメント

まい

100均にあるペットボトルにつけるストロー便利でしたよ(*´ノ∀`*)暇潰しとか関係ないですが…( >Д<;)お身体お大事にしてください★

  • なたでここ

    なたでここ

    飲みやすそうでいいですね!
    先生から安静にって言われてるので基本ベッドなので助かりますね🌸🌸

    • 1月30日
とーいっく

オススメの出産マンガなのですが、、笑

「トリペと」シリーズが面白くてオススメです。出産や育児のことを詳しく書いて会って参考になるし、面白いですよ。

  • なたでここ

    なたでここ

    初めて聞きました!でも出産も迫ってるし雑誌とか本を読むのもいいなーって思います💕💝

    • 1月30日
deleted user

切迫早産で先日入院していました
幸いテレビとWi-Fiがあったので乗り切れましたが
やはり限界もありました

小説、雑誌、漫画を借りて来てもらう
などはいかがでしょうか?

あと私はベッド上安静でしたが、歩行も許可されているなら歩いたりするだけでも気分が晴れますよ♩

  • なたでここ

    なたでここ

    私も張りもあるので、基本安静という形ですが、なかなか暇で😥
    テレビだけじゃ限界を感じるし、Wi-Fiもないから速度規制かかっちゃうし😅
    おすすめの本とかありますか?😊

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安静だと尚更辛いですよね^^;

    漫画は、今ドラマになっている
    タラレバ娘とかもオススメですよ💗
    あと、明日結婚しますとか(*˘︶˘*).。.:*♡
    いろいろどなたかに借りて来てもらったら暇が潰せますよね♡

    • 1月30日
  • なたでここ

    なたでここ

    ありがとうございます!
    ちょっと主人に頼んでみようかなって思います!🌸🌸

    • 1月30日
べっちゃん

ウォークマン、雑誌、本とかですかねぇ?
本とかほぼ読むことなかったけど、究極にヒマすぎて本も面白かったです(笑)

  • なたでここ

    なたでここ

    やっぱりそうなんですね!
    私も本を読む習慣がないので、まずなんの本が面白いのか分かんなくて😞
    雑誌とかは、見るの好きなのですが、
    すぐ読み終えちゃうし😔
    なにかおすすめの本とかありますか?💝

    • 1月30日
  • べっちゃん

    べっちゃん

    えっとぉ・・・私も本読まないんで、今何の本が面白いのかわかんないです😅
    私が入院したのはかなり前で、その時は恋空読みました!そして、ひとりで泣いて(笑)ドラマや映画よりも泣ける!!!
    あっ、泣きたいわけじゃないか💦笑

    • 1月30日
  • なたでここ

    なたでここ

    私も恋空読みました!🌸
    泣けますよね💝
    私も最近のドラマとかアニメとかよく分かんなくて😥

    • 1月30日
よぅ

iPod聴きながら名前の本とにらめっこしてました(笑)

  • なたでここ

    なたでここ

    名前ですか!確かにまだこれ!って決めてなかったら考える楽しいですね😊🌸❤
    赤ちゃん関係の本読むの楽しそうですね💕

    • 1月30日
  • よぅ

    よぅ

    うちの子は早産でNICUにいたので、自分が入院してるときはやることもなくすごい暇でした(笑)
    けど名前全然決めていなかったので、旦那に本を買ってきてもらいメールでやりとりしながら名前決めました!
    結構暇つぶしになりました(笑)

    • 1月30日
  • なたでここ

    なたでここ

    そうなんですね!
    ほんと入院って想像以上に暇ですよね😩
    旦那さんとメール交換するだけでも楽しいと思いますが、名前きめるってなるともっと楽しいですね💕♥️♥️😆

    • 1月30日
夏の風

私は本が好きで、読みたい本のストックが家に何冊もあったのでそれを持って行って読んでしまいました。
あとはウォークマンで音楽聴いたり、クロスワードも好きなので暇潰しにしてました😄

みっきー!

うちの病院はWi-Fiありましたが、ずっと小説読んでました笑笑
小説はどうですか?

  • なたでここ

    なたでここ

    なにかおすすめとかありますか?🌸
    普段本を全然読まないので😂

    • 1月30日