※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi14
妊活

妊活に良い飲み物や食べ物を友達にプレゼントしたいです。

妊活に良かったよ!っていう
飲み物や食べ物等教えてほしいです(´;ω;`)
友達と妊活してるので、
その子にプレゼントしたいのです。゚゚(´□`。)°゚。

コメント

トム*

冷え性改善のためにルイボスティー飲んでました✨妊娠してからもノンカフェインでそのまま飲めますよ(*´꒳`*)

• sumi14

sumi14

ルイボスティー聞いた事あります!
    妊娠してからの冷え性防止で飲めるのはいいですね(´;ω;`)♡
    ありがとうございます。゚゚(´□`。)°゚。

• 1月30日
バナコ

エンハーブというハーブ専門店のブレンドハーブが良かったです!
女性ホルモンを整えるものですが、飲みやすかったです。少し高いのでプレゼントには最適化なと思います❗

• sumi14

sumi14

ハーブ専門店(๑° ꒳ °๑)すごい!!
    そういうものもいいんですね(´;ω;`)
    ありがとうございます!
    探して見ます(๑• •๑)♡

• 1月30日
くたくたくま

ベタですが、オーガニックルイボスティーと、葉酸サプリです💡
葉酸サプリは『ビーンスタークマム』の『毎日葉酸+鉄』ってやつが美味しくてオススメです(笑)

• sumi14

sumi14

葉酸サプリも美味しいものがあるんですね!
    あげるなら美味しくて続けれる物がいいですよね(*´ω`*)

• 1月30日
彩♡花

スタバのノンカフェインのコーヒー豆をもらった事があって、美味しくて嬉しかったです♡

• sumi14

sumi14

スタバにもノンカフェインあるんですね!!
    見て見ます(*´ー`*)
    ありがとうございます(o´罒`o)♡

• 1月30日

私は山芋料理食べてましたよ。山芋は卵巣子宮にいいみたいでオクラのお浸しなんかもいいみたいです。自分だけでなく旦那にも食べさせてました。妊活は夫婦で頑張ることなので自分だけ食べたり飲んだりは効かないと思います。妊娠できるといいですね★

• sumi14

sumi14

そんなんですね!!オクラのお浸しならすぐ作れるから友達にも教えたいと思います(*´ω`*)
    友達の旦那様も毎月生理来ないか楽しみにしてるみたいなので、ぜひ勧めます(o´罒`o)

• 1月31日
舞たん

葉酸は勿論摂るべきですが、ビタミンB群!(私は、ファンケルのスタッフさんに妊活中と話したらビタミンB群服用したら授かったスタッフ多いですよと聞いて服用したら翌月授かりました!)
後は、毎日暖かいルイボスティーと腹巻きにホッカイロ、毎日お風呂につかって体を冷やさない!
卵を暖めてあげるようなイメージで頑張りました!笑
上記以外にもしてましたが、不妊原因なければとにかく暖めるです!笑

• sumi14

sumi14

ビタミンB群がいいんですね(๑° ꒳ °๑)
    おおお!!すごく効果があるみたいですね(`・ω・´)試さなきゃいけないですね(๑•̀ ₃ •́๑)
    とにかく暖める!わかりました!!カイロもたくさんあげようと思います(*´ω`*)笑
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 1月31日