※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃり
妊娠・出産

10月生まれの息子が9ヶ月になり、2人目も妊娠中で12月生まれ予定です。年子のママさんたちに質問ですが、抱っこ紐はいつまで使いましたか?経験談やアドバイスを教えてください。

10月生まれの息子が居ます。今9ヶ月になりました(=゚ω゚)ノ
2人目も妊娠中で5ヶ月です。予定日が12月生まれなので…
10月生まれと12月生まれの年子になる予定です‼︎
年子のママさんたちに質問なのですが、抱っこ紐はいつまで使ってたよ!とか教えてもらいたいです(>_<)
今だんだんお腹も出て来て…使おうと思えば使えるのですが、もう使ってません。
1人目の時に切迫早産になったので、2人目は大丈夫かな?(>_<)とかも心配です。
お腹がおっきくなっても抱っこはしなきゃかな?とかも思ってるのですが、経験談やアドバイスあったら教えて下さい!

コメント

meyoumimi

こんにちは、うちは2番目、3番目が年子です。

抱っこと言われたら、自宅なら座って両腕で
お兄ちゃんお姉ちゃんをハグしました

抱っこは立ってすると
お腹の張りが強くなったので
出歩く時はベビーカーに2人乗り。

3年半の間に三人産んだので
とにかく痛みを感じたら立ち止まる
動かない、座って抱っこ

そんか感じでした(^^)