※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

産休入って1日が長い。早く赤ちゃんが生まれてほしい。将来、今の時間が恋しくなるかも。

今34週5日目
先週まで仕事してたから1週間があっという間だったけど産休入って1日が長い🙄💭
早く正産期ならないかなーっと、、、。
生まれたらきっと暇している今が恋しくなるんだろうけど、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
今のうちに、カフェやらラーメンやら映画やら…しておく方がいいですよ!!
私は産休はいってからパフェ活してました😂

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます!
    とりあえずこないだ旦那とマリオ見に行ってきました笑
    パフェ活良いですね〜✨✨
    カフェ巡りとか絶対今しか出ないですよねー

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

産休入ったらあれやってこれやって!って思ってましたが、今のところ怠けて何も出来ずにいます😂

体調が優れず家の中で出来るようなことしか出来ないので、まだ時期的な無理なのですが、早く会いたいなーって思っちゃいます🥺

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます!
    いや、そうなんですよねー😫
    あそこ掃除しようとかちょっと手の込んだ晩御飯作ろうとか思ってたんですけど、めんどくさいが勝っちゃってついつい怠けちゃいます💭💭
    そろそろ入院バッグの準備しなきゃなーとは思っているものの体が動かずって感じです笑

• 5月26日