※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

1月19日と20日にタイミングを取りましたが、日本製の妊娠検査薬での陽性反応はいつ頃でしょうか。

1月20日が排卵日で19と20日にタイミングをとりました!
皆さんフライング検査はいつから陽性になりましたか?
一般の日本製の妊娠検査薬はいつから陽性に出ますでしょうか…

コメント

三姉妹まま

今回3人目で初めてフライングしました。
生理予定日当日にくっきり陽性でした。生理予定日1週間後~の検査薬です。

• ai

ai

お返事ありがとうございます、生理予定日にされたのですね!私も1人目の時は生理予定日すぎてからしたんですけど気になって気になってフライングしたくて質問しました✨

• 1月30日
  • 三姉妹まま

三姉妹まま

下の方と同じくクリアブルーは私も相性が悪いです。
    個人的には蒸発線に惑わされず、結果が残せるタイプのチェックワンが好きです。参考までに。
    妊娠されているといいですね😄

• 1月30日
  • ai

ai

ありがとうございます、クリアブルー不良品が多いですよね(^^;;感度はいいのかもしれませんが…夏に流産からの今回なので妊娠切実に願っています…

• 1月30日
ベビさよ

何度もフライングしてますが早いと4日前くらいから薄く線が出ます。過去に早すぎて翌日には白くなる化学流産も経験しています。ちなみに1週間後からの物ですがクリアブルーは分かりにくくやめた方がいいです。ドゥーテストが一番分かりやすかったかな😊フライングする時はダメなこともあると分かった上でしてくださいね✨

• ai

ai

お返事ありがとうございます、4日前からでも出たんですね!私も昔1人目の時にクリアブルーで妊娠判定線も終了線も判定窓に出ず、もやもやしました!フライング気になるのでやってみます!

• 1月30日
  • ベビさよ

ベビさよ

私も昨年流産し、半年後戻ってきた赤ちゃんが今お腹にいて臨月を迎えました。もう少しで会えます✨
    妊娠しているといいですね。いい結果がでますように🎵

• 1月30日
  • ai

ai

流産されてたんですね…私も赤ちゃん戻ってきてくれていると信じます✨もうすぐ会えますね!安産でありますように(^^)

• 1月30日