※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうりょうママ
お仕事

主人が出社日に急に在宅勤務に変更した理由について相談中。家庭と会社の関係について考えている様子。

在宅勤務と出社する日が
曜日によって異なる仕事をしている主人。

出社日に
今日在宅勤務に変更したわ

なんで?寝坊したの?

いや メンタル的に




って 言われたけど

メンタル的に変更出来て良い会社だわ
私が上司だったらこんな
メンタル的に
シフト変えるやつやだよ


家庭と会社って
同じだと思うんだよね。
同じって言ったら語弊あるけど

家族内での信頼とか安心とか 責任とか
出来てる方は

会社でも出来ると、、、思うし、、

家庭で怠慢な態度をとる時とか理詰めして論破しようとする人は
会社でも 相手に対してでると思うんだよね。


本人は 仕事ができて良きパパでって思ってるみたいだけど。



まぁ言葉が足らないから この投稿の
意味がわからないよね 読んだ方 すみません。

コメント

♡♡

報連相が出来ていれば問題ないと思いますが、
出社だから家にいないと思ったのにー!!ならば確かに嫌ですね🫣
旦那がいるとタイムスケジュールが狂う事もありますし..🤫


私の会社も在宅と出社は自由なので、私も今日は出社→在宅に切り替えました😊
長男がヘルパンギーナになりまして..😂病児保育預けて出社でも良かったのですが、珍しく長男がお仕事行かないで..🥲と言うので私も個人の都合で在宅にして今日は子供全員見ながら仕事です!😂

  • こうりょうママ

    こうりょうママ

    こんにちは。いつもお仕事お疲れ様です。出社、在宅もちろん自由でいいのですが
    理由が嫌なのです。子供の事とかではなく 自分の気分で変える感じが嫌って意味でした。
    自由に切り替えて ライフワークバランスが取れる会社は
    なかなかありがたいところです。
    無理せずに
    体調気をつけて下さい

    • 5月26日