※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが長めの育休を取られた方、産後2ヶ月ぐらいのとき家事育児は旦…

旦那さんが長めの育休を取られた方、産後2ヶ月ぐらいのとき家事育児は旦那さんとどのぐらい分担されてましたか?
あと、夫はしばらく会社に行ってないからか仕事をしているときよりも覇気がない感じがあり、私もまだ万全じゃないので二人してダラダラしている感じがありますが、そんなときありましたか?

コメント

ままり

ゴミ出し、お風呂洗い、洗濯干しは完全に旦那、
ご飯作りは旦那2:8私くらいで、
他は私がやってました!

ダラダラしてる時があったのですが、引きこもり過ぎてお互いイライラしたりメンタルに来始めて、
散歩に出たら一気に気持ちが楽になったことがありました。
陽の光を浴びるって大事だね、って2人で話してました😂
なので、ダラダラする日もありますが、お互いの気分転換のために、散歩したり、ショッピングモールに行ったり、積極的に外に出ることも多かったです😊